障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ひとランク

ども、こっさんです。

 

話すリハビリ

前より聞こえるかもしれない。

 

f:id:yadaday:20190205232515j:image

 

100%のうち30%くらいだけど、1ランク上がったような気がした。

 

こうゆうのは突然来るのであって、もしかしたら他の人にはわかんないかもしれない。

 

ゲーム、スマホ…お子様の首は悲鳴をあげてます。

 

まだ出しやすい言葉、出しにくい言葉がある、どうやって喋ってたっけ?

 

それにしても、声がこもるのは何故だろう?

 

う〜ん。

 

でわ、また。

 

 

大事な方への出産祝い…ここにあります。

 

赤ちゃんのぐずり泣きに困っているお父さん、お母さんへ

 

こんな世の中だから…安心・安全!