障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

おはようこざいます。

おはようございます。曇り空…です。

なかなか今日も寒そうです。

 

f:id:yadaday:20190206074908j:image

 

今日は、1か月に1回、他所からリハビリの大先生がくる日です。

 

午後に30分くらいです。ここで現状を見てもらい、それに合わせてリハビリのやり方を変えていきます。

 

ハワイの風に包まれてこころ広く育って欲しい!

 

逆に言うと、ここで出来なければ、1か月間、それ以上のことが出来ないのです。

 

これは、どんどんやりたい私にとって、邪魔なことであり、ブレーキをかけられることは強いストレスです。

 

まぁ、無理をしてケガをされては困る施設側の気持ちはわかりますが…

 

とにかく、今日は実力以上に頑張ればなりません。

 

勇気りんりんで頑張ります!

 

 

 

最新技術で効率よく勉強しよう!

 

肌触り最高!最高級の素材で作りました!

 

口臭にお悩みのお父さん、お母さん、お子様にも安心!