障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

夢の中 ①

f:id:yadaday:20190213175222j:image

 

ども、こっさんです。

 

 

私は、病気して1ヶ月くらい意識不明でした。

 

 

たぶんその時に見たを今も覚えています。

 

 

 

後から聞いた話だと、生きるか死ぬかの

瀬戸際だったと聞いています。

 

 

三途の河はみませんでした。けど、湖は見ました。

 

広い湖に一隻の豪華客船 (小さめです) があって、湖の底から私が上がってきます。家から離れた地名に出ました。

 

駅のようなところです。

人は何人かしかいません。

 

静かなとこ

 

 

地上に上がってくると、ベッドのような上に寝かされ、身動きがとれませんでした。

 

 

ソファベッド専門店ですって。どんなのあるか楽しみ♫

 

 

家に帰るためのバスを聞きますが、誰も教えてくれません。

 

 

 

やがて、エレベーターのようなもので、体がまた湖の中に落ちていきます。

 

 

船のコックがいます。

 

彼は若く、どこぞの御曹司らしく、できる人らしいので、慕われています。

 

 

その人が他の人達に指示を出します。

 

 

船の中の人は食事をしています。

 

 

私は何も食べていないが、おばさんに歯を磨か

れます。だいぶ痛かったです。

 

 

私は何故かさっきの男の人に髪を切られます。

 

 

無理矢理、羽交い締めされて。何人か居たと思います。

 

 

 

 

画面は変わって、私は少し離れたところから船を見ます。

 

 

美しい夕日 (朝日?) に照らされて、

水面がキラキラ光ってます。

 

 

 

 

そこで終わります。 

 

 

もしかして、現実に行われていたことが、少し反映されたのだのでしょうか。

 

 

私にはわかりません。

 

 

 

夢の中で夢を見た感じです。

 

実際は意識が戻ってません。

 

常にずーっと寝てて、その中で夢を見た感じです。

 

他にもみました。1ヶ月ですからね。

 

どれも摩訶不思議な夢です。

 

なんだったんでしょう?

 

また別の機会にご紹介しますね。

 

 

でわ、また。

 

 

 

良い夢を見れるかもしれません。詳しくは↓