障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

おすすめです。

f:id:yadaday:20190205184245j:image

ジグソーパズル。

 

突然、友人が買ってきてくれました。

 

最初は戸惑いましたが、やってみると…

 

頭を使う

指を使う

時間を上手く使える

なにより楽しい

 

良いことだらけです。

 

私は出来たら崩し、出来たら崩して何回もやりました。

 

あなた好みのジグソーパズルがきっと見つかる!

 

病院、施設で暇してるあなた!

 

是非ジグソーパズルを。

 

おすすめです。

 

 

 

パズル、マグカップスマホケース…オリジナルが作れます!

 

脳に良い刺激。想像力が大きくしてくれます。

 

暇つぶしの大定番!しかも面白い。