障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

2019-02-12から1日間の記事一覧

匂い ②

ども、こっさんです。 今回も私がやりたかった「消臭」特集です。 前回ではご紹介しきれなかったので、今回もご紹介します! でわ、どうぞ! 「サラノンEX」 脇のお悩みを 日常的にケアするさらさらエチケットクリーム!シリコーン配合のクリーム ピタっと肌…

匂い ①

ども、こっさんです。 突然ですが、皆さん自分の匂い、 気にしてませんか? 私は気になります。 100歩譲って口はまだわかりやすいですが、 (グッズなど計測するのあったり) 体臭やその他の匂いは分かりづらいです。 デリケートな話題ですもんね。 そこで!さ…

お餅

ども、こっさんです。 お正月にお餅を食べましたか? 近年では食べる人が減ってきたらしいですが、 私はそんなお餅が大好きです。 好きな食べものベスト5には入ってくるのではないでしょうか。 病院、施設に居て2年くらい食べてないですが。 今、いろいろ手…

喋る

ども、こっさんです。 喋るリハビリは自分でやらなくてはなりません。 できる人、分かる人が近くにいないため、一人でやっています。 プレッシャーや期限がないので、逆にやりづらいです。 一人で喋ると聞こえは良い感じなんですが、 人に話すと上手くいかな…