障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

焦り

ども、こっさんです。

 

f:id:yadaday:20190216102105j:image

 

歩くリハビリを行なっているが、

 

 

まだコツがつかめない。

 

 

リハビリにも「アレ?」と思う瞬間があります。

 

それがあると大概できるようになります。

 

 

バランスが取れないのですよ。

 

 

どうしてもフラついてしまう。

 

 

 

悔しいな。

 

 

 

ひとつ、ひとつと思っているのだけど、そのひとつもできていない。

 

 

焦りだけが残る。

 

 

 

 

杖をついてでも歩けた方が行動が広がるから、良いに決まってる。

 

 

 

せっかくそのチャンスがあるからやった方が良いに決まってる。

 

 

 

…悔しいな。

 

 

 

こんなんじゃ、コンビニ行くのに日が暮れてしまう。

 

 

 

あー!クソ!

 

 

 

ひとつでイライラしているこっさんでした。

 

 

 

腰も痛いし、

 

 

 

でわ、また。

 

 

 

せめて腰だけは良くなって欲しい✨