障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

最近

ども、こっさんです。

 

インフルエンザの影響でリハビリ室が使えなくなり、すっかりカラダが硬くなった、こっさんです。ども。

 

理由は、ディサービスの方との接触しないようにとのこと。

 

やっぱり外からくる人は危ないということだろう。

 

久々に友人から連絡があり、見舞いに…って話しも、なくなく断わんなきゃいけないの、しょうがないんだけど…う〜ん。

 

リハビリはとりあえず、ディサービスの方々がくる前なら良いらしい。9時〜9時30分まで。

 

短いけど、やれるだけマシ。その時間は猛烈に眠いけど。

 

早くインフルエンザの季節過ぎないかなぁ。

制限が多くてさ。

 

最近、杖歩きが下手になってきた。

歩幅が小さい。

 

平行棒では上手く歩けるんだけど、杖となるとテンでダメだなぁ。

 

でも、やろう。

 

怖がってるなぁと思う、歩きだすと。

 

それを乗り越えなきゃな。やるしかないか。

 

てな訳で。