障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

装具

f:id:yadaday:20190209233305j:image

ども、こっさんです。

 

これは私の装具です。

 

f:id:yadaday:20190209225833j:image

 

装具とは、麻痺側の動かない足につけるもので、歩くときに必要なもの。簡単に言うと。

 

う〜ん、悪くないんだけど…。

 

これを作ったときは、まだ初期の頃で、こだわりもなかった。「なんでもいいや」って。

 

 

 

でも、時間が経つといいものが出てくるんです。

 

f:id:yadaday:20190209225917j:image

©️ゲイトソリューション

 

カッコイイ!

 

やっぱり少しでも良いものがいいなぁっと。

 

f:id:yadaday:20190209230615j:image

©️中央化成品株式会社

 

とかさ、

 

f:id:yadaday:20190209234118j:image

©️WHILL

 

おしゃれ!

 

f:id:yadaday:20190209230706j:image

©️YAMAHA

 

素敵!

 

せっかくだからカッコ良く行きたいよね!

 

現実は、

 

f:id:yadaday:20190209231023j:image

 

はぁ〜(深いため息)

 

 

 

では、また。はぁ〜。

 

 

 

今ならセール実施中!早いもの勝ち!

腰に気を使うことなく、リハビリに集中できる!

大事なのは体感。カラダの芯を鍛えます。