障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

歩行

f:id:yadaday:20190210184758j:image

 

ども、こっさんです。

 

今日からまた本格的なリハビリが始まります。

 

先週からインフルエンザでリハビリがストップしていたので、今日からまた、気合い入れてやります。

 

リハビリはカラダにちからはいるからこしにくるのよ。でも、これで安心だね。

 

目標としては、平行棒の中で、杖を使い、スムーズに歩けるようになることです。

 

私は手すりがあるとすんなり歩けるのですが、いざ杖を使うと、凄い足幅が狭くなるのです。

 

安定感もないし、スピードもない。

 

これでは外で歩くことなんて無理だと思います。

 

多分、勢いがないというか、勇気がないんだと思います。

 

子供が初めて自転車に乗るようなものです。

 

クソ〜!です。

 

なんとか乗り越えたいですね。

 

頑張って、頑張って、頑張るぞ!

 

 

でわ、また。

 

 

リハビリといえばコレ!履きやすい、脱ぎやすい、驚くほど軽い!

歩く基本は靴から。化学がいっぱい詰まっています。

見なくなった本ありませんか?高価買取してくれます!