障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

2019-02-08から1日間の記事一覧

最近

ども、こっさんです。 インフルエンザの影響でリハビリ室が使えなくなり、すっかりカラダが硬くなった、こっさんです。ども。 理由は、ディサービスの方との接触しないようにとのこと。 やっぱり外からくる人は危ないということだろう。 久々に友人から連絡…

玉川温泉 ③

ども、こっさんです。 つづきです。 だいぶダメージを受けた私は外の売店で、きりたんぽの甘いやつと温泉玉子を食べました。 うんまかったー! 観光客がとにかく多く、中国の方が多かったです。 さて、帰ろうとした時、身体の違和感に気づいたのでした。 「…

玉川温泉 ②

ども、こっさんです。 つづきです。 受け付けを済まし、大部屋へ連れてかれました。 館内の中は、迷路のようになっており、いかにも古い建物です。歴史があるっていうか、おもむきがあるっていうか。 大部屋に荷物を置いて浴場に行きました。 便利な世の中で…

玉川温泉 ①

ども、こっさんです。 私はあっちこっちの温泉に行くのが好きなんです! その中から、おすすめの温泉をお伝えします! まず、秋田県の「玉川温泉」です。 肌弱すぎの私がおすすめするには訳があります。 玉川温泉は、温泉地や観光地とは違う、療養・静養を目…