障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ペットの匂い

f:id:yadaday:20190213232523j:image

ども、こっさんです。

 

 

皆さん、ペットは飼っていますか?

 

 

ペットの匂い気になりますよ

 

 

 

自分よりお客さんの顔色が気になるんですよ。

 

 

以外と自分じゃ気付かないところがあると思うんですよ。

 

 

 

無臭は無理だけど、ある程度にしたいですよね。

 

 

そこで、安心・安全なペットの消臭グッズをご紹介したいと思います。

 

 

 

それではどうぞ!

 

f:id:yadaday:20190212151823j:image

オゾンクーラー

オゾン発生器とは、オゾンを放出させることで、消臭や除菌を行う機械です。ホテルの客室や自動車の車内を消臭したり、飲食店や店舗のニオイを消したり、 食品加工の現場で空中に浮遊する菌を除菌したりすることができます。 

詳しくはこちらへどうぞ↓

f:id:yadaday:20190215213742j:image

ミネラルスパシャンプー

 「ナノミネラル」配合で 自然のチカラでお肌に優しく毛穴の奥までさっぱり! 従来の商品のように毛つやや匂いのケアだけではなく 皮膚のことまで考えられた独自のシャンプーです。 

 詳しくはこちらへどうぞ↓

f:id:yadaday:20190215214842j:image

ハイパーCペット

愛犬・愛猫等のペットに安心してご使用いただける除菌消臭剤です。 弱い菌から強い菌まで幅広い抗菌スペクトルを持ち、 人前でも食品のある所でも空中噴霧が可能。

詳しくはこちらへどうぞ↓

f:id:yadaday:20190215215413j:image

ニオイノンノ

ニオイノンノは松・椿・カタバミより抽出したエキスが悪臭を瞬間的に消し去ります。 臭いの発生源は微生物などです。ニオイノンノはこれらの微生物の活動を抑制する静菌力に優れています。

詳しくはこちらへどうぞ↓

f:id:yadaday:20190215221043j:image

RepairAn

話題の歯石除去に特化した犬の歯磨き製品です訴求力が高く、認知度も高い商品です。 防腐剤フリー。その場で作る歯石対策歯磨き粉! 

詳しくはこちらへどうぞ↓

 

…如何だったでしょうか?

この他にもまだまだあるので、機会がある時にご紹介したいと思います。

 

 

大切な家族の一員です

 

 

でわ、また。