障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

濃い味

f:id:yadaday:20190216204114j:image

 

ども、こっさんです。

 

 

 

突然ですが、皆さんは濃い味が好きですか?

 

 

 

こっさんも元々濃い味が好きでした。

 

 

 

特に「醤油」が好きです。大好きです。

 

 

 

オムライスだろうがトンカツだろうが醤油です。

 

 

 

※ 一部の人には嫌がれてました。

 

 

 

そんな「しょっぱ口」の私ですが、一昨年の11月から、病院→施設にいるので、強制的に薄口です。

 

 

 

今では薄口にも慣れ、素材本来の味を楽しめるほどになりました。

 

 

 

が、

 

 

 

ダブルチーズバーガーが食べたい…」

 

 

 

無性に食べたいのです!

 

 

 

病気になる前によく食べていました。

 

 

 

あと、マックのポテトも食べたい!

 

 

 

とにかく、カラダに悪そうな食べ物が食べたいのです。

 

 

 

 

食べたい!食べたい!食べたい!

 

 

 

…いくら心の中で叫んでいても

 

 

 

 

明日の朝も素材本来の味。

 

 

 

う〜ん…

 

 

 

でわ、また。

 

 

濃い味の後はツバキ茶でリセット!