障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ども、こっさんです。

 

リハビリ用品の靴は   …かっこ悪い。

 

理由は、履きやすさ、脱ぎやすさ、乾きやすさ、装具をつけても違和感がない、

病人なんだからきにすんな。など。

 

非常に良くわかります。

 

ただ、落ち着いてきたら見た目も大事になるんですよ。

 

少し履きにくくても、見た目が良いのを選びたいものです。

 

でも、履きやすさも考えて、

 

アディダスのスタンスミスです。

f:id:yadaday:20190205082811j:image

 

 

とか、

 

コンバースのオールスターです。

紐がないスリッポンタイプです。

f:id:yadaday:20190205082851j:image

とか良いかもしれない。とにかく介護用でもリハビリ用でももう少し

かっこよく作ってほしい。

 

でわ、また。

 

履きやすくて脱ぎやすい!装具もきにならない!

 

最初こんなんだったなぁ…

f:id:yadaday:20190205083342j:image

 

 

 

カッコいいの欲しいなあ。

今履いてるのイマイチだからなぁ。

 

老舗のムーンスター!履き心地は抜群です!

 

履いてみたい。先取り…しますか!