障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

リハビリは…

ども、こっさんです。

 

 

リハビリ孤独だし、苦しいし、

辛いしやっていて本当に意味があるのか

 

リハビリを受ける者は誰でも思う訳です。

 

 

f:id:yadaday:20190204224218j:image

 

でも、その時は来ます

その時のために、準備しましょう!

 

足が上がりやすくて、歩きやすそう!

 

 

右手は動かしづらいけど、字を上手くするぞ!

 

歩けないけど、走れるようになるぞ!

 

…ってな感じです。

 

リハビリで疲れてる方

 

あなたは1人ではありません

 

どこかで歯をくいしばって

 

前だけを見ている人がいます

 

その人は誰よりも先を

見ています。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

歩く不安を少しでも減らしたい!そんな人におすすめです。

 

私使っています!履きやすくて、脱ぎやすい。おまけに軽いです。

 

疲れにくいインソール!是非、欲しいですね。