障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

チョコ

ども、こっさんです。

 

 

あれは、ようやく食べられるようになってきたときのことでした。

 

久々に口にしたのが、チョコでした。

 

f:id:yadaday:20190207201550j:image

 

友人が隠して持ってきてくれたものでした。

 

カラカラの口にチョコは甘くジワーっと広がっていきました。

 

「うまぁい!」

 

 

激アツだ。最高だ。

 

 

あっという間に全部食べてしまいました。

 

今ではすっかり甘党です。

 

 

 

分厚いパンケーキ食べたーい!

 

 

大人の男の人達にも喜びます。コーヒーと一緒に…う〜ん、食べたい。

 

女子へのギフトにぴったり!おしゃれだし、美味しそうだし。

 

腹持ち良さそうでGOOD!食感も良さそう!