障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

お菓子は最高

ども、こっさんです。

 

 

同じ毎日の繰り返し

 

 

基本やることないですからね。

 

f:id:yadaday:20190207200744j:image

 

なんですよ。

 

暇だとお菓子とか食べたくなるんですよ。

 

食べたい!食べたい!食べたい!絶対美味しいやつじゃん!

 

そんな時です。

 

ありがたいことに、友人はたまにお見舞いに来てくれます。

 

その時にお菓子や飲み物を買ってきてくれます。

 

非常にありがたく、ここで生活する上でになっています。

 

 

誕生日にはケーキを買ってきてくれ、

 

時にはケンタッキーを買ってきてくれる。

 

 

f:id:yadaday:20190204130821j:image

助かるなぁ。

 

f:id:yadaday:20190204130825j:image

クリスマスの缶です。かわいい。スヌーピーもGOOD!

 

受けた恩義は忘れないよ。

 

いつか返せるように頑張ります!

 

 

 

でわ、また。

 

プレゼントすると喜ばれること、間違いなし!

こっさんも喜びます。

 

プレゼントで渡したら、絶対センス良い!うまそ〜。

 

小洒落たねばかり!美味しそう!しかも低カロリー。