障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ツイッター

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190217233551j:image

 

 

私は、ツイッターをやってます。

 

 

 

理由は2つ、

 

 

 

ひとつは、ブログの宣伝です。

 

 

 

もうひとつは、「知る事」です。

 

 

 

ツイッターには、若い子もいれば、ご高齢の方、外国の方、色々な人と、何時、何処でも繋がることができます。

 

 

ツイッターやりすぎて目が痛いぞ!って方は。

 

 

 

これは、凄い事だと思います。

 

 

私みたいに一日中施設の中にいて、頭の中だけが世界の私が、日本全国の方と、世界の方とコミュニケーションをとり、ツイッターの方々の写真で旅行した気になれる!

 

 

かなり、凄い事だと思います。

 

 

 

歩けないのに、です。

 

 

 

 

私が知っている世界がどんだけ小さかったか思い知らされました。

 

 

 

 

様々な意見も交わされ、とても貴重な体験です。

 

 

 

 

このブログをみていただいている方にも是非、おすすめしたいです。

 

 

 

私は今リハビリ中ですが、将来動き回れるようになれば、ツイッターを使い、情報を集めたり、旅行して、地元の方に実際に案内してもらったりしてもらいたいです。

 

 

 

 

今のところ、私の周りの方は親切な方ばかりです。

 

 

 

まだって方は是非一度、遊びに来て欲しいです。

 

 

 

 

ツイッターやられてる方も、これから始める方も、私のツイッター遊びに来て欲しいです。

 

 

 

来てちょうだい!

 

 

 

でわ、また。

 

 

 

うちのPCあるけど古いぞ!重いぞ!ツイッターどころじゃないぞ!って方はこちら!