障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

気分が悪い

f:id:yadaday:20190219142707j:image

 

ども、こっさんです。

 

 

 

今日は物憂げな昼下がりからお届けしております。

 

 

 

というのも、朝から具合が悪く、リハビリも全てキャンセルして、安静にしております。

 

 

 

なんとなく、倒れた時に似ている感じがしたので、ちょっと怖くなった次第です。

 

 

 

もう、あんな思いは繰り返したくありません。

 

 

 

戻りたくないですよ。

 

 

 

なので今、調子が落ち着いてきたので、書いてます。

 

 

早めの対応をおすすめします。

 

 

ツイッターについてですが、以前に登録だけしたのですが以後放置。2019年の1月に本格的に再始動と意気込み、1カ月と20日すぎました。

キリが悪いですが…。

 

 

 

思ったのが、ツイッターというのもは世界中の人々とコンタクトがとれる、いろんな人の趣味・嗜好が覗ける訳です。

 

 

 

いろんな人が居ます。

 

 

 

その中にいると、実際、現実世界であまり怒らなくなります。

 

 

 

私は、私の周りにいる人達が嫌いでした。

 

 

 

常にストレスに溺れていました。

 

 

ツイッターの中にはいろんな人が居ます。

 

 

耐性でしょうか、それぐらいで腹を立てても…と、思うようになりました。

 

 

今まで偏ってきた考え方が、いろんな知識がくっついて丸くなってきます。

 

 

だから頭の固い中高年の方におすすめです。

 

 

遅いことはありません。是非はじめてみては?

 

 

違った自分を見つけることができるかもしれません!

 

 

でわ、また。

 

 

子供のうちから正しい枕を!自分に合ったものを!