障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

若い人

f:id:yadaday:20190211154138j:image

 

 

ども、こっさんです。

 

 

 

 

今更なんですが、宇野選手、紀平選手って

凄いですね。

 

結果に流されず、独特の雰囲気があって、

意志が強く、揺るがない信念があって、

それでいて、ひょうひょうとして…。

 

 

 

私が持ってないものばっかり。

宇野選手は21歳、紀平選手に限ってはまだ16歳ですってよ。

 

 

 

世界のトップに走る人が増えてきて、

本当に凄いです。

 

 

 

若い人にはこのまま活躍してもらって、世界の記録を塗り替えてもらって、

おっさんの私は出来ることをやっていく。

 

 

 

それでいいと思います。

 

 

 

宇野選手も紀平選手も若いですが、

 

 

それより若い人達も凄い人いるんでしょうね。

楽しみですね!

 

 

 

 

ふと思ったコトでした。

 

 

 

でわ、また。

 

 

お子様に習い事を学ばせたい親御さんへ!