障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ビフォーアフター

ども、こっさんです。

 

f:id:yadaday:20190212111208p:image

 

TVで好きな番組が私には何個かありまして、

その1つが「ビフォーアフター」です。

 

 

 

私の住んでいる地域では、日曜日の夕方にBSでやってるんですね。

 

 

 

なぜか好きなんですよ。最後、依頼者が新しくなった家を見に来て驚くところが。

 

 

 

途中はどうでもいいんですけどね。

 

 

最後は見たい!みたいな。

 

 

 

私は、ドラマ、映画、小説など、物語ものが苦手なんです…。

 

あと、あまりドキドキしたくないっていうか、

ドラマや映画の主人公って絶対ピンチになるじゃないですか。

 

 

 

あれが苦手なんです💦

 

 

 

無理矢理感がありませんか?

 

 

 

なので、淡々としたドキュメント、スポーツが好きなんだと思います。

 

 

 

楽しみが少ないですからね、見たいTV番組がやってなかったら激怒ですね。頭の中で。

 

 

TVしかなくて、録画機能は一切ないです。

 

 

 

なので、見たいTV番組は全てリアルタイムで見るほかありません。しんどいです。

 

 

 

あと、変に2時間SPとか嫌ですね。

 

 

 

1時間だから編集して、面白くなってると思うのですよ。

 

 

だから、面白いと思って実際見ると、全然面白くなかったり。

 

 

あまりにも酷いヤラセ、演出じゃなければ、

 

 

良いと思うんですよ。

 

面白いのが前提であって

 

 

 

真面目に面白くないものを、ねぇ?

 

 

 

 

さぁTV界を切ったところで、

 

 

でわ、また。

 

 

 

見放題!ぐへへへ。