障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

玉川温泉 ③

ども、こっさんです。

 

f:id:yadaday:20190208154914j:image

 

 

つづきです。

 

だいぶダメージを受けた私は外の売店で、きりたんぽの甘いやつと温泉玉子を食べました。

 

f:id:yadaday:20190208155250j:image

うんまかったー!

 

観光客がとにかく多く、中国の方が多かったです。

 

さて、帰ろうとした時、身体の違和感に気づいたのでした。

 

「痛い…」

 

お風呂に入っているとき、無意識に手で顔を拭いていて、すっかりお湯に顔が負けてしまっていたのでした。

 

ご自宅で玉川温泉に入れるとか凄いですよね!是非欲しい

 

車のルームミラーで確認してみると、パンパンに赤く腫れた顔がありました。

 

急いで対応策をネットで探していると、温泉の売店に肌に塗るクリームがあるとか。

 

きた道を戻り、売店でクリームを買い、顔に塗りたくりました。

 

「くさっ」

 

硫黄の強烈な匂いです。

 

強烈な匂いは知っていました。

 

検索した時に書いてありました。

 

見て見ないふりをして、知らないテイで使いました。

 

おかげで大事に至らず夜にはひいていました。

 

肌が悪くない方はなんともないみたいです。

 

とにかく風情があり、外の岩場では岩盤浴も!

 

天然です。

 

大自然の中で大いに楽しめると思います。

 

もともと湯治目的の方のためのトコですから、若い人はノリだけで行かないでください。

 

とっても良い所です。

 

間違いありません!

 

私が悪いんです。

 

歩けるようになればまた行きたいと思います。

 

だいぶ肌も良くなったと思いますので、そこまでは痛くないと思います。

 

是非、皆さんも!おすすめです。

 

でわ、また。

 

素敵な車椅子を見つけましょう!他にも色々!

 

背筋も伸び、肩コリ、腰痛しないカラダに!

 

子供の頃から正しい姿勢で!猫背にサヨナラ!