障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

お返し

ども、こっさんです。

 

今まで、お見舞いに来てくれた人がいます。

何回も足を運んでくれた人がいます。

事務的なことをしてくれた人がいます。

お菓子や飲み物を持ってきてくれた人がいます。

 

そんな人達に何かお返しが出来ないかなと日々思っています。

 

今はまだ何も出来ません。私が出来ることが増えれば、喜んでくれるでしょう。

 

でも、何か返したいんです!

 

今から何にしようか悩んでいます。

 

基本、暇な時間が多いので、日々妄想です。

 

う〜ん、どうしよう💧

 

何かイデアがあれば、教えてください、お願いします!

 

でわ、また。