障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

乾燥

ども、こっさんです。

 

私は肌が弱く、病気になる前は、アトピー気味でした。

 

病院、施設は割と湿度に気を遣っているので、だいぶ落ち着きましたが、弱いです。

 

以前、皮膚科に行ってもよくなるのは一時的で、秋田の「玉川温泉」にも行きました。

 

最高でした。

f:id:yadaday:20190205164506j:image

 

痛くて、痛くて辛かったですけど。

 

だから、この季節はキツイですね。顔が痒くて痒くて、たまらない。

 

デリケートな悩み解消しませんか?

 

インフルエンザも流行っているので、

湿度に気をつけてください。

 

乾燥に気をつけすぎて、カビ、結露にも

気をつけてください。

 

じゃあ、どーすりゃいいんだ!

 

 

 

…とにかく気をつけましょう。

 

 

でわ、また。

 

 

 

乾いたこころに潤いを。おしゃれに。

 

日本初!「飲む」次世代スキンケア

 

肌を柔らかくする効果が!もちろんケアも!