障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

車椅子

ども、こっさんです。

 

新しい車椅子が欲しいー!

 

私の使っている車椅子は施設のものを借りているんだけど、

 

f:id:yadaday:20190205133008j:image

 

…こんなのです。私が欲しいのは、

 

f:id:yadaday:20190205133151j:image

 

ヤマハJWスィングでーす!

 

アシスト自転車みたいに、漕ぐのをアシストしてくれます!見た目もカッコイイです。

 

ただ、少し重たいみたいなので、

そこが悩みどころです💧

 

1人で車に乗せないといけませんからね。

機能は申し分ないです。

https://www.yamaha-motor.co.jp/wheelchair/lineup/swing/

 

この車椅子を乗っている方、この車椅子の

デメリットを教えて欲しいです。

 

腰痛持ちの私にはもってこい!車椅子にもいいかも。

 

また、オススメの車椅子があれば、教えてください!

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

でわ、また。

 

 

座っているだけで姿勢が良くなります。一石二鳥ですね。

 

ファミリーで家具を探すなら、おしゃれで安いですよ。

 

たくさんのアイテムからあなたに合うアイテムがここに!