障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

目標

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190315150435j:image

 

 

リハビリを続けることは辛く、先が見えない状況です。私は飽きっぽく、今まで長続きしませんでした。

 

 

 

しかし、伊勢神宮に行く。という目標もありますが、もうひとつ目標ができました。

 

 

 

それは「京都に行く」です。

 

 

 

学生の時一度行ったきりです。その頃から

神社仏閣」に興味はありましたが、今程ではなく、非常にもったいないことをしたなぁと後悔しています。

 

 

 

だから、今一度行ってみたいのです。

 

 

 

有名どころだけではなく、味わいのある気持ちいいところにも行ってみたいです。

 

 

 

目標はいっぱいあった方が良いです。しかし目標があるだけではなんもなんないので、実現させることが大事だと思います。

 

 

 

その為にはどうすれば良いか。

 

 

おしゃれなスリッポン揃っています。

 

 

 

結果、目の前のリハビリなんですよね。

 

 

 

私にはリハビリする理由があります。

 

 

 

だから頑張れると思います。

 

 

 

いつか笑い話になることを信じてまだまだこの生活は続いて行くのだと思います。

 

 

 

やるぞー!

 

 

 

では、また。

 

 

おしゃれな靴下あります。ギフトにも!