障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

スマホケース

ども、こっさんです。

 

 

スマホは持ってるけど、人と同じじゃ嫌だな、人とはちょっと違いをだせぬものか…。

 

 

 

そんなお困りのあなたに、おすすめのおしゃれスマホケースをご紹介!

 

 

 

海外のデザイナーさんが作ったものなので他にない自分らしいケースがあります!

 

 

 

では始めは自然派の方。

woodwe

f:id:yadaday:20190302131805j:image

f:id:yadaday:20190302133122j:image

 woodweさんは木材、石材、さびや貝殻などの天然素材から手作りのユニークでミニマリストなデザインの Apple製品のカバーなどを作っています。 携帯電話やパソコンなどをスタイリッシュに自然に他にはない素材で作っていくことです。

とてもおしゃれでスタイリッシュ!こちら↓

やっぱり革が良いって方。

Novere

f:id:yadaday:20190302133405j:image

f:id:yadaday:20190302133423j:image

フランス発 ラグジュアリーレザーブランド 職人による最高上質のケースで、長く愛用できます ラインアップが豊富で、自分のスタイルにフィットするデザインを見つけます。色は12色から。ギフトにもどうぞ。

無駄のない削ぎ落とされたスタイル!こちら↓

自分色のものを作りたい方。

Maison de Sabre

f:id:yadaday:20190302212218p:image
f:id:yadaday:20190302212225p:image

 高級なレザーを使用し自分でカスタムしオリジナルのものを作れる オーストラリア発のレザーアクセサリーブランドです。 あらゆる機種に対応したスマホケースとクラッチバッグのアイテムを展開しております。 

自分でカスタム!クラッチバッグは超便利!こちら↓

 

以上が私のおすすめです。ギフトにぴったりかと思います。一考して頂けたら幸いです。

 

 

 

では、また。