障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

伊勢神宮

ども、こっさんです。

 

 

突然ですが私は、目標があります!

 

 

 

かなり前からなのですが、それは

 

 

 

伊勢神宮の参拝!

 

 

f:id:yadaday:20190223233012j:image

デデーン!

 

 

です。

 

 

 

もともと神社は好きで、東北の神社を巡っていたのだけれども、

 

 

 

 

やっぱり一度行かなくてはならないところではないでしょうか。

 

 

 

 

伊勢神宮を見ずして、何が神社好きだと。

 

 

 

 

片腹痛いと。

 

 

 

怒られる訳ですよ。怒られないか。

 

 

 

とにかく行ってみたい!

 

 

 

そのために今のリハビリを頑張らなくては、

 

 

 

ただ、それだけでなく、お金も必要です。

 

 

 

東京から行くのではなく、よりによって本州の最北端から行かなくてはならない。

 

 

 

酷い現実です。

 

 

 

なので、そこそこお金も貯め、リハビリも頑張らないと行けません。

 

 

 

格安で快適な空の旅!席のご予約は早い方が絶対お得!

 

 

 

車椅子でもある程度は行けるらしいのですが、

 

 

 

色々考えると、杖をついてでも歩けた方が良かろうと判断しました。

 

 

 

具体的な目標を持つ事でモチベーションにもなり一石二鳥です。

 

 

 

絶対ぜーたい、行きます。

 

 

 

 

伊勢神宮周辺のお店など教えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

伊勢神宮の後は、厳島神社。…だな。

 

 

 

では、また。

 

 

有名観光地には外国人が多いと聞きます!

あると絶対便利!もしもの時に!