障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

匂い ②

ども、こっさんです。

 

f:id:yadaday:20190212083007p:image

 

今回も私がやりたかった「消臭」特集です。

 

前回ではご紹介しきれなかったので、今回もご紹介します!

 

でわ、どうぞ!

 

 

f:id:yadaday:20190211231943j:image

サラノンEX

脇のお悩みを 日常的にケアするさらさらエチケットクリーム!シリコーン配合のクリーム ピタっと肌に密着するので、使用感 ・伸びが段違いに良くすっとお肌に馴染む商品です。

詳しくはこちらへどうぞ↓

 

f:id:yadaday:20190211232633j:image

プレミアムデオヴィサージュ

 塗るだけで1日中クール。汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品。

詳しくはこちらへどうぞ↓

 

 

f:id:yadaday:20190211233946j:image

月のおまもり

生理前の新習慣!髪や頭皮の優しく、ふんわりなめらかな仕上がり!

詳しくはこちらへどうぞ↓



f:id:yadaday:20190211234330j:image

メンズデオ8400

消臭サプリメント!4大ニオイケア成分が1粒に! 『エチケットケア系サプリ』となります。 臨床試験実施済み!( うなじ・足裏・下着・口臭) 

詳しくはこちらへどうぞ↓

 

 

f:id:yadaday:20190212081529j:image

Deol -デオル-

体臭(汗臭、足の臭い、ワキガ臭、加齢臭、生理など)の悩みを 衣類で解決する次世代の体臭ケア製品専門ショップ。 ・オシッコをかけても数秒でニオイが消える!

詳しくはこちらへどうぞ↓

 

 

…いかがだったでしょうか。

 

なかなか周りの人に相談できないですよね。

 

ちなみに私はこっそり派です。

 

こっそり使いたいです。

 

 

まだまだ便利なものはありますので、

 

また今度ご紹介したいと思います。

 

 

 

でわ、また。