障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

婆古石そば

ども、こっさんです。

 

ずいぶん前に青森県七戸というところにお蕎麦を食べに行きました。 

 

婆古石そば」というところです。

 

f:id:yadaday:20190205171513j:image

雰囲気ありますね〜。

 

始めはわからず通り過ぎてしまいました。

 

 

確か、営業が、土、日、祝日の昼しか、恐ろしく限定な営業時間…。

 

行かれる方は、前もって調べてから行ってみてください。

 

遠いよ!行けるか!けど…食べたいよ!っていう方

 

メニューは「もりそば」と「おにぎり」と「そばもち」しかなかったような。

 

とにかく、そばが腰が強く、香りが凄い!とても美味しかったです。

 

そばもちはストーブで焼いて頂きました。

うまし!

 

そば愛好家のおばちゃん達がつくるそば。一度ご賞味あれ。

 

でわ、また。

 

うどんもいいな。っていう方。「うどん つるや」です。

 

そうめんもいいなっていう方。こちらへどうぞ。

 

ダイエット中でも大丈夫!太りにくいラーメン!