障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

同窓会

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190304234434j:image

 

 

今回は「同窓会」についてです。

 

 

この度、W成人式なるものが行われるそうです。

 

 

しかし、私は八戸にいます。行われるのは神奈川県…。しかもこんな状態です。

 

 

たしかにクラスメイト、かわいい子、ヤンキーな男の子など、久々に見て見たい気はあります。

 

 

でもそれ以上に行くのが大変です。お金もかかります。

 

 

 

残念ながら、今回は見送らせて頂きます。

 

 

 

残念( ᐪᐤᐪ )

 

 

即効性があります。

 

 

しかし、ある程度落ち着いたら行きたいと思います。

 

 

 

ノスタルジックな気分になること間違いなし。

 

 

 

おセンチな気分で歩いてみたいわ。

 

 

 

前、住んでいた家とか見たいですね。

 

 

 

新しい家が建っているのは知っていますが…。

 

 

 

家の周りがどうなっているかとか、お店は増えたとか、なんだか楽しくなってきますね。

 

 

 

行けるようになるまで何年かかるかわからないですけど、

 

 

 

絶対行きます!

 

 

 

実現させたい目標のひとつです!

 

 

 

 

では、また。

 

 

どうしても気になる方へ