障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

お餅

f:id:yadaday:20190211172231j:image

 

ども、こっさんです。

 

お正月にお餅を食べましたか?

 

近年では食べる人が減ってきたらしいですが、

 

 

私はそんなお餅が大好きです。

 

 

好きな食べものベスト5には入ってくるのではないでしょうか。

 

 

病院、施設に居て2年くらい食べてないですが。

 

 

今、いろいろ手の込んだ餅料理がありますが、私は、海苔を巻いて、醤油つけて食べるのが一番好きですね。

 

 

 

あるだけ食べれると思います。ダイエットを気にしなかったら、結構イケると思います。

 

 

 

皆さんはどんな食べ方が好きですか?

 

 

 

きな粉やあんこ、ずんだ。

 

 

雑煮。

 

 

納豆も良いですね     (*´﹃`*)ウマソー

 

 

 

 

あー食べたい

 

 

 

思うだけでヨダレがとめどなく流れるので、

 

終わりにします。

 

でわ、また。

 

 

パンも良いよなぁ…糖質88%カットだし!