障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

利用者

ども、こっさんです。

 

 

今は施設の「利用者」です。ですがちょっと前まで「利用者家族」でした。

 

f:id:yadaday:20190207203201j:image

 

私の父が同じ病気でした。

 

 

家族としての苦労も、本人の苦痛もわかってしまうからタチ悪い。

 

 

なってみないとわからないことが結構あるんだな、と。

 

 

また意識もはっきりしてるから、わかってしまう辛さもある。

 

 

腐った考えより、どう活かすか。

 

新しい自分になれるじゃないか。

 

 

青汁も生時代。うまそう。

 

そう思うようにしています。

 

明日、自分はどうなってる

だろう。

 

 

でわ、また。

 

冷たーいの一気に飲みたい!

 

これなら飲んでくれそう。乳酸菌もはいってるし!

凄い。大豆もはいってる。どんな味だろう?のんでみたい!