障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

面会制限

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190221224925j:image

ファービーです。

 

 

 

私は普段、面会者がほとんどいません。

 

 

 

特にこの季節はインフルエンザの関係で面会に制限されているのです。

 

 

 

友人からせっかく連絡があったのに、しぶしぶしぶお断りメールをおくらなくてはなりません。

 

 

 

悲しいです。

 

 

 

インフルエンザ予防には理解しているのですが100%納得していません。

 

 

 

身内も家族もいないので、とても貴重なのです。

 

 

 

それを我が手で…。

 

 

 

他の利用者とは話すことはほとんどないですし、介護士も忙しそうです。

 

 

 

今日も一言も発してません。

 

 

 

ファービーでも買おうかしら。

 

 

 

ちょっと古いかしら。

 

 

 

 

 

会話できるロボットないかなぁ。

 

 

 

 

会話できるAI。欲しい。

 

 

 

 

では、また。

 

 

ギフトにどうぞ!ちょっと高級な傘!