障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

そういえば…

ども、こっさんです。

 

生まれは、1978年4月です。

 

神奈川県出身ですが、ひょんなことから

青森八戸ってとこにいます。

 

f:id:yadaday:20190204224623j:image

ウミネコもいっぱい!

 

仕事も順調で年収アップの転職の寸前で…。

 

何があるかわかりません。

トホホ。

 

しかし、言い変えれば、新しい自分に生まれ変わったので、やってやろうと思っています。

 

あ、今施設で住んでます。リハビリがてら。

 

足首が硬く曲がってきてしまうので今の私にもってこいです。気持ち良さそう!

 

同じように病気になって、障害を持って、仕事をなくしても、落ち込む必要は無いと思います。

 

いくら頑張っても、

明日くたばるかもしれない

だから今すぐ振り絞る…です。

椎名林檎さんの歌です。

 

 

なので、せっかくなので 、楽しく、おしゃれにやっていきましょ。

 

 

でわ、また。

 

 

ヘルニアも持っています。車椅子にいいかも。座りっぱなしですから。

股関節が硬くて歩きずらいので、これなら安心感もありますね。

正直、腰痛持ちに助かります。姿勢も良くなりそう!