障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

SAKURA CHILL BAR

ども、こっさんです。

 

 

北海道編の前に気になるお店をひとつ。

 

 

最近流行りの花見バーです。

 

 

何気にトイレや場所取りの心配がなく、花見が楽しめるとして、人気があります。

 

 

私なんかも何かと室内の方が安心です。

 

 

そんな中、この春に期間限定でOPENした「SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー)by 佐賀」をご紹介!

 

 

では、どうぞ。

 

 

SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー)by 佐賀

f:id:yadaday:20190323175911j:image

桜の花びらが舞い散る”をコンセプトにしたチルアウトバー 「SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー)by 佐賀」

 

2018年に佐賀の日本酒「佐賀ん酒」をPRするために企画され、 連日行列ができるなど、予想以上の反響を頂きました。

 

2019年は、「佐賀ん酒」や「佐賀の名産」に加え、 佐賀のいちごの新ブランド「いちごさん」と共に、 五感で感じる特別なお花見体験をお楽しみください

f:id:yadaday:20190323175647j:image

店内には桜の木を配置。天候や気温に左右されないで、インドア花見をお楽しみいただけます。

f:id:yadaday:20190323174946j:image

120万枚の花びらに埋もれながらチルアウト。この春一番のフォトジェニックなお花見体験になること間違いなし!

 

二度とこない今日を残そう!インスタにも!

 

f:id:yadaday:20190323175751j:image

桜をモチーフにしたオリジナルの「桜枡」をご用意。佐賀ん酒を視覚と味覚でお楽しみいただけます。

f:id:yadaday:20190323175836j:image

豊かな自然が育んだ佐賀の名産おつまみ。話題の新ブランド「いちごさん」も加えて、佐賀ん酒との最高のペアリングをお楽しみいただけます。

Access

東京都港区南青山3-13 commune2nd内
東京メトロ表参道駅」A4出口より徒歩2分

Open

2019年3月22日(金)〜31日(日)

平日15時30分〜21時45分(L.O. 21時15分)
土日11時〜21時45分(L.O. 21時15分)


※お酒は20歳を過ぎてから。本企画は20歳未満のお客様のみでのご入店はいただけません。
※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発達に悪影響を与えるおそれがあります。

 

 

いかがでしょうか。最初は混むと思いますが、一度は行ってみたいですね!

 

 

では、また。

 

 

ワンポイントにバックはいかがですか?おすすめです。