障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

リハビリ状況

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190222224811j:image

 

 

リハビリ状況です。

 

 

 

歩くリハビリは、まだ上手くいきません。

 

 

 

自分でもイライラするのですが、何か掴めずにいます。

 

 

バランスがとれず、上手くカバーできてないと言うか…。

 

 

前よりは足がでるようになりましたが、まだまだですね。

 

 

あーくやし!

 

 

話す方ですが、介護士さんに通じてきましたがこちらもまだまだですね。

 

 

ぐぬぬぬぬ。

 

 

 

 

低浮上です。リハビリの状況は低浮上です。

 

 

 

でも、私は諦め悪いですので、続けていきますけどね。

 

 

 

右手のリハビリもしなくては。

 

 

 

何か良いリハビリがあれば教えて欲しいです!

 

 

 

あとだんだん左手で箸を使うの慣れてきました。

 

 

 

やればできるんですね

 

 

 

まだまだですけど。

 

 

 

では、また。

 

 

 

一番大事なのは体幹だと思います。