障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

姿勢

f:id:yadaday:20190214122150j:image

 

ども、こっさんです。

 

 

最近は、姿勢を気にしてます。

 

 

健康美容には基本

 

 

「姿勢が良い」

 

 

ことだと思うのですよ。

 

 

姿勢が良い女性はカッコいいと言うか素敵だと思います。

 

 

腰が曲がってる、猫背のせいで、

 

 

 

肩コリ・腰痛・首の痛み・頭痛…など。

 

 

 

老けて見えるし、悪いことだらけです。

 

 

車椅子は、姿勢が悪くなりがちなんです。

 

 

それに加えてスマホが追い打ちをかけます。

 

 

常に下を向いて、前傾姿勢になるので、

二重アゴにもなるし、肌がたるみます。

 

 

だから、私も姿勢悪いです。

 

 

 

これから良くしていきたいです。

 

 

意識することが大事です。

 

 

姿勢悪い方も

 

気にしていきませんか?

 

 

1番いいのは、堂々としている風に見えることです。

 

 

堂々とした人生でありたい!

 

 

 

…私はそう思います。

 

 

でわ、また。

 

 

スーツの下に!仕事中でも!

これも良さそうですね!