障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

ブログを始めて1カ月

ども、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190301143215j:image

 

 

まず、こんなブログを見にきてくれる方、読者になってくれた方、星をつけてくれた方、ショップの方を覗いてくれた方、

 

本当にありがとうございます。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ブログを始めて1カ月が経ちました。

 

 

 

こんなに見にきてくれる人がいてくれたことがありがたいし、嬉しいです。

 

 

 

記事は82記。といっても内容が薄い記事ばかりですが、とにかく続けたい思いでやってきました。

 

 

 

病気になり右半身と口が上手く動かなくなりました。とにかく何か出来ることがないかとはじめたのが、ツイッターとブログです。

 

 

 

おかげさまでツイッターのフォロワー数、ブログの読者共に増加しております。これも皆さんのおかげです。

 

 

 

今後、ますます増えていけるよう、頑張っていきたいと思い思います。

 

 

 

それと私と同じ、障害を持っている方で未来に希望が持てない方、面白いことが考えられなくなってしまった方、八方塞がりで身動きのとれない方、世間にウンザリされている方…。

 

 

 

私もその状況です。けれども諦めず考えうることはやってみよう!未来を変えることができるってことをわかって頂きたいのです。

 

 

 

そのためにはまず、自分でやってみないと皆さん納得できないと思いますので、やってやります!必ず!

 

 

 

そうした過程を皆さまのこれからのヒントにしていただきたいのです。

 

 

 

自分のHP・ブログなど作ってみませんか?

 

 

 

それでは1カ月の結果です。

2月4日〜2月28日(24日間)

f:id:yadaday:20190301132157p:image

アクセス数…2,427

インプレッション…10,534

クリック数…21

 

もちろん収入は0です。

 

 

まず目標としては、

  • 100記事にするこ
  • 続けること
  • 記事を濃い内容にすること
  • アクセス数の差をなくす。

です。

 

 

結構難しいですね。やり続ける難しさ。ひしひしと感じています。

 

 

 

だんだん勝手がわかってきたような、きてないような。

 

 

 

今後もこんなしょうもないブログですが、お付き合い頂けますようよろしくお願いします

 

 

 

では、また。

 

 

動画編集を覚え、動画再生サイトに投稿!

お使いのPCがwi-fiスポットに!私もしたい!