障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

サービス

障害者には、住みづらい世の中です。世知辛いです。

 

車椅子なんてのは、ちょっとの段差さえ厳しい時があります。

 

だから、使えるサービスは使った方がいいと思います。

 

交通やNHKの受信料や、携帯など多岐にわたってサービスがあります。

 

f:id:yadaday:20190206103555j:image 

 

今度、まとめてお伝えしたいと思います。

また、新しく得た情報は、追ってお伝えします。

 

 

いつもより歩ける!何故なら疲れにくいから。

 

 

障害者ならではの特典…

 

甘んじて、受けましょう!

 

 

 

 

 

薄くて、今履いている靴が使える!負担なし!

 

股間節が弱く、不安な方も安心!自身がつく!

 

安定した歩行には膝が大事。特に膝に不安を抱えている方におすすめ!