障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

コーヒー

ども、こっさんです。

 

 

皆さんの「落ち着く瞬間」はどんな時ですか?

 

私はコーヒーを飲んでいる時です。

 

以前はブラックしか飲みませんでした。

でも今は、微糖を好んで飲んで飲んでいます。

 

安らぐ、と言うんですか?気持ちが落ち着くんです。 

 

f:id:yadaday:20190205085829j:image

 

ちなみにこのマグカップは、施設のバザーで10円でした。イエイ!

 

 

今ならお試しあります!いつでも楽しめる、お店の味。

 

本当はこの前にブランド品のマグカップがあって買ったんだけど、買ってすぐに袋が破け、取手が折れてしまいました。

 

クソー。

 

でわ、また。

 

血糖値。あなどれないです。けどコーヒー飲みたいです

 

カラダ優しいノンカフェイン!妊婦さんにもおすすめ。

 

妊婦さんも安心、パパも安心。優しいしね。