障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

こっさんです

はじめまして、こっさんです。

 

 

f:id:yadaday:20190207201142j:image

 

 

最近、突然病気になり、気づいたら

右半身付随、おまけに話せなくなっていました。

 

 

4ヵ月程、鼻から管を入れて栄養をとっていました。

 

 

普段から気をつけていればこんなことにはならなかったのに。

 

 

その間、食べものはおろか、飲みものも、口にできませんでした。

 

 

今では、リハビリの甲斐があって、右腕と右足は少し動くように(役には立ちません)なりました。

 

 

少し話すこともできるようになりました。

 

 

ただ、相手には伝わりづらいです。

カバが喋っているようなものです。

 

 

まぁ、今更悲しんでもしょうがないので、

楽しくやっていけたらいいなって思います。

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

あと、ツイッターやってます。

見に行ってやってください!

https://mobile.twitter.com/yadaday2

 

自然のものを身体の中にいれる。当たり前のことですね。

粉末だと栄養が全部とれます!

自然な生活上質な睡眠が身体をつくるんです。