障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

偏頭痛

私は生まれ持って、偏頭痛持ちなんです。

 

f:id:yadaday:20190206115423j:image

 

突然、視界の端の方にチカチカしたものが。

それが、だんだん視界全体に広がり、ついには、視界をチカチカしたものに支配されるのです!

 

やがて中心部からチカチカが晴れて、視界からいなくなります。

 

そうすると、猛烈に頭が痛くなり、吐き気がやってきて、酷い時は倒れてしまいます。

 

こうなると、1日中ダメです。 

 

 

頭痛を軽減してくれる炭酸水です。ほしい!

 

他に、飛行機もあります。

 

着陸30分前くらいから徐々に痛くなってきて、高度が下がる度に痛くなって、着陸前なんか目の奥をアイスピックで刺してるような、頭が爆発するんじゃなかろうかくらい激痛です。

 

病院に行っても異常は見つからず、たびたび起こる頭痛に怯えながら過ごしています。

 

幸い、今は頭痛の鎮痛剤を、予兆を感じたら飲むようにしています。そんなに酷くはならないです。

 

 

同じように苦しんでいる方!

 

…お互いに励まし合いましょう。

 

 

目、耳からくる頭痛ですね。漢方薬なので安心!

 

肩コリ、首コリ、ストレートネックでお困りの方へ。

 

バランスの悪いところは、身体の不調の原因にも!