障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

Orobianco(オロビアンコ)

ども、こっさんです。

 

f:id:yadaday:20190422131826j:image

 

今回は、気持ちの良い季節、旅に行かれる方も多いと思います。

 

 

そこで、オロビアンコOrobianco)のボディバッグのご紹介です。

 

Orobianco

1996年、イタリア・ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のファクトリーブランド。
「La moda italiana bella ma intelligente」
(デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッションの意)のコンセプトの下、
ブランド独自のものづくりを、伝統的な職人技と最新のIT技術の融合により実現してきた。
イタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高い製品は、ビジネスからプライベートシーンまで様々なスタイルを引き立ててくれる。
現在はバッグのみに留まらず、衣食住の各分野へ進出する総合ライフスタイルブランドへと躍進

要するに、おしゃれで、子供っぽくなくて、イケてるバッグです。

 

f:id:yadaday:20190417221500j:image

 

イタリアのメーカーだけあってセンスは抜群です。

 

 

とても丈夫に出来ており、その長持ち加減も人気に一役かっているんじゃないでしょうか。

 

 

ボディバッグだけではなく、こういったバッグもあります。

 

f:id:yadaday:20190417221612j:image

 

旅行に便利なボストンバッグも。

 

f:id:yadaday:20190417222711j:image

 

鮮やかなイタリアンレッド

 

f:id:yadaday:20190417222821j:image

 

また、記念バッグもあるので、ご自分にぴったりな一品を探してみてはいかがでしょうか。

 

 

この春は新しいバッグを持って、青空の下軽やかに散歩と洒落込みませんか?

 

 

ギフトにも喜ばれると思います。

 

 

では、また。