障害者はじめました

元の自分には戻れない。だけど新しい自分にはなれる!

大湯環状列石

ども、こっさんです。

 

以前、玉川温泉行ったついでに秋田の鹿角市にあるパワースポット、大湯環状列石に行ってきました。

 

f:id:yadaday:20190209235457j:image

 

もちろん、病気する前です。

 

 

※ 割と早く終わります。あらかじめご了承ください。

 

 

温泉にも入り、時間もあったので、ネットで調べたら近くにパワースポットがあったので行ってきました。

 

f:id:yadaday:20190209101001j:image

 

…神秘的ですね。

 

f:id:yadaday:20190209101140j:image

 

…神秘的ですね。

 

f:id:yadaday:20190209101232j:image

 

…神秘的ですね。

 

 

数々の石が円になっていて、なんだか不思議な気分になりました。

 

縄文遺跡みたいでした。神秘的です。

 

 

旅行の際360°カメラがあれば想い出も広がりますね。

 

 

 

終わります。

でわ、また。

 

 

 

外国の観光客にもこれさえあれば会話ができる!

 

突然のトラブルに備え、安心して旅を楽しみましょう!

 

これは助かる!出張の方にもおすすめ!私が欲しい…。

 

パンダに会いたーい!抱きつきたーい!かわいい〜!